Rock'N Horror

Horror&Suspense Movie、Jazz、Rock、F1、Football 好きの、ぴけっとと申します。オイラの備忘録Blogにようこそ!2024年2月19日現在2731個の記事をUP済み。映画の記事の続きを読むをクリックすると、ネタバレが出てきますので、ご注意の程を。記事内の星0から5個はオイラのお勧め度で、多い程面白かったの意味です。

カテゴリ: Information

今回レビューじゃないっす。ヤフオクで知らないビデオが見つかった。題は、禍いの家の花嫁。ジョディ・フォスターのホラーなんかあったかな?と検索すると、やっぱりホラーじゃないぞ。今の題はヴィクトリアで、ジョディ扮する若い妻が旦那に復讐するっていう、ありきたりなサスペンスらしい。よくあるんですよ、題違いで内容一緒ってビデオやDVDが。皆さんも作品を良く調べて買いましょう。ちなみにこの作品、原題もMESMERIZEDとSHOCKEDと2つ有り。下記サイトのおかげで買わずにすみました。管理人様、ありがとうございます。ヴィクトリア。下はビデオジャケ、、、禍いの家の花嫁のジャケは誰が見てもホラーっぽいし、ジャケ見る限り同じ作品とは思えない。

wazawai_victoria.jpg

このページのトップヘ