Piket's Movie Memorandum

ぴけっとの映画ブログにようこそ!ホラサス、SF、ドラマが好きです。各記事内の続きを読むをクリックすると、ネタバレが有りますので、ご注意を。記事数は2019年10月10日現在で、2156作品です。記事内の星はオイラのお勧め度で★1点☆0.5点で、5点満点で採点してあります。よろしくお願い致します。

カテゴリ: Information

今回レビューじゃないっす。ヤフオクで知らないビデオが見つかった。題は、禍いの家の花嫁。ジョディ・フォスターのホラーなんかあったかな?と検索すると、やっぱりホラーじゃないぞ。今の題はヴィクトリアで、ジョディ扮する若い妻が旦那に復讐するっていう、ありきたりなサスペンスらしい。よくあるんですよ、題違いで内容一緒ってビデオやDVDが。皆さんも作品を良く調べて買いましょう。ちなみにこの作品、原題もMESMERIZEDとSHOCKEDと2つ有り。下記サイトのおかげで買わずにすみました。管理人様、ありがとうございます。ヴィクトリア。下はビデオジャケ、、、禍いの家の花嫁のジャケは誰が見てもホラーっぽいし、ジャケ見る限り同じ作品とは思えない。

wazawai_victoria.jpg

このページのトップヘ