古城に住むレズビアン姉妹フランとミリアムは愛し合っている最中に賊に襲われて撃ち殺される。その後、数匹の蝙蝠がやって来た。そして数年後、姉妹はヒッチハイカーになりすまし好みの男を見つけては屋敷に連れ込んでいた。そこで行われるのは背徳的で淫らな行為。男のカラダに女の肢体がうねうねと絡みつく。そして始まる凄惨な儀式。今宵も男たちが一人、また一人と屋敷に消える。残されたのは絶叫のみ。・・・



ドーターズ・オブ・ドラキュラ 吸血淫乱姉妹 amazon
 
綺麗なレズビアン姉妹が吸血鬼でヒッチハイクして男を屋敷に引きずり込み、ワインを飲ませてフラフラにして吸血、殺すって話。緊張感0のまったりエロ&スプラッター映画ですわ。吸血シーンは噛みつくのは妹ミリアムがソムリアに1か所で、姉フランが斧持って殺して吸っているってとこが多いかな。しかし、なぜテッドだけが殺されず逃げれたんでしょう?不思議に思って見ていると、車の中で寝ているテッドに不動産屋と屋敷を買いに来た老夫婦が「私有地だぞ、出ていけ。」と起こします。んっ、まさか、これまでの話はテッドの夢?夢オチですかぁあああ?そして不動産屋が言います。「数年前、若い女性2人の死体が見つかった。」と。姉妹ヴァンパイアは幽霊だったのか?オイラは夢オチは大嫌いなので、幽霊だと思いたいですね。

1974年 イギリス Vampyres ★
監督:ジョセフ・ララツ
脚本:ダイアン・ドーブニー
原案:トーマス・オーウェン
製作:ブライアン・スメドリー=アストン
撮影:ハリー・ワックスマン
編集:ジェフ・R・ブラウン
音楽:ジェームズ・ケネルム・クラーク
出演:マリアンヌ・モリス フラン
アヌルカ・ジュビンシュカ ミリアム
マレー・ブラウン テッド
ブライアン・ディーコン ジョン、ハリエットの彼氏。二人でキャンピングカーを引いて旅してる。
サリー・フォークナー ハリエット、フランに旧知の仲って言われたのに劇中で説明無し。なんだ?それっ?