アメリカ軍は度重なる戦闘活動によって兵力不足に陥っていた。そこで軍はホームレスや不法入国者など社会的に立場の弱い者達をゾンビ・ウィルスに感染させ、兵士として利用しようと画策。だが、ゾンビウィルスを開発した研究員たちが感染する事態になり、特殊部隊Z分隊が掃討に赴く。そして作戦遂行中に新人兵士バードフルーが手を噛まれ感染。仲間にバレると殺されるので、そのまま脱走して、ネブラスカ州のストリップクラブ「ライノス」に侵入した。



バードフルーは一番人気のストリッパーのキャットを襲って殺すが、キャットはゾンビとなって蘇る。その人間離れしたストリップがいつも以上に客に大受けし、ストリッパーたちは自ら望んで次々と「ゾンビ・ストリッパー」となってゆく。クラブの大入りぶりに経営者のイアンもゾンビ化を黙認するが、客たちも感染していったために収拾がつかなくなっていき、混乱の末に、遂にバードフルーの行方を追っていた特殊部隊が「ライノス」に突入し、「ライノス」は制圧され終りを遂げた。・・・幕

大物ポルノ女優ジェナ・ジェイムソンを主演に迎えて贈るB級エロティック・ホラ-・コメディ。ホラコメでもゾンビメイクは強烈、ドンパチ血しぶき、ストリッパーさん多数、エログロ満載で、ホラー映画の王道をしっかり歩いてる素晴らしい作品です、笑。このゾンビウィルスは、女性から女性だと、ゆるやかな感染になるけれど、男が介在すると凶暴になるらしいです。ですから、ストリッパー同士だと問題なく、踊ってますね。そして終盤、キャット対ジーニーの対決は笑いました。キャットがあそこでビリヤードの球を飛ばして、ジーニーがポールダンスの棒をバットにして打ちます。
zonbistrippers01
zonbistrippers002
2008年 アメリカ Zombie Strippers ★★★★
監督、脚本、撮影、編集:ジェイ・リー
音楽:ビリー・ホワイト・エイカー
出演:ジェナ・ジェイムソン キャット、ライノスのNo1ストリッパー、ゾンビ化してもニーチェ読んでる。
ロバート・イングランド イアン、ライノスのオーナー。稼ぎまくったが、ラスト生きてるのにゾンビとして間違われて研究材料になる。
ロキシー・セインツ リリス、ゴス女、ストリッパー、キャットの子分で2番目にゾンビ化。
ペニー・ヴィタル ソックス、ストリッパー、キャットに食われゾンビ化して、トリオで踊る。
シャムロン・ムーア ジーニー、ストリッパー、キャット、リリス、べレンジに負けたくなくて自らバードフローに食われてゾンビ化する。
ホイットニー・アンダーソン ガイア、ストリッパー、ビビッてゾンビになれなかったが決意して、地下牢の客ゾンビに食われる。そして地下牢を開けた。ラスト、ライノスのママを食う。
ジェニファー・ホランド ジェシー、新人ストリッパー、、祖母ナナの肛門の手術代を稼ぎに来た良い子。友達のデイビスと共にゾンビ化せずに生き残る。
ジャネット・ソーサ ブランジェ、ストリッパー、ゾンビ化したいジェシーを止めるが結局ゾンビになり、Z分隊に撃たれる。
ジョーイ・メディナ パコ、ライノスの掃除人
ティト・オーティズ ライノスのDJ兼用心棒
ザック・キルバーグ バードフロー