ロサンゼルスで活躍するヌード・アートの女流フォトグラファー・Oは週末、恋人ルネとデートした時、目隠しされパンティーを脱がされタクシーで豪邸に連れてこられる。ディナーを食べ、酒の一気飲みで勝負後、OはSMを体験。凄く刺激を感じてしまう。・・・

新・O嬢の物語 amazon
 
時代は違えど出演者の役名は同じ。Oのリメイクです。でもOはコリンヌ版より勝ち気な女で従順に調教されることはありませんでした。また愛するルネの頼みからスティーヴン卿の奴隷になるんじゃなくて、自分の本の出版資金の為に奴隷ゲームに参加したのです。これは純愛とはほど遠い打算ですね。そして、ずっと監禁調教では無くて、外で仕事も出来ました。また気にいらないと卿に契約変更を迫る、、こいつ、どこが奴隷なんですか???オチはルネの浮気現場をみて別れて、Oのモデル、ジャクリーンの妹ナタリーに写真を教えはじめます。ところがスティーヴン卿はOが去った後、ナタリーを調教しようとしたため、自分自ら卿の希望通りに妻になりナタリーの学費を出だしましたとさ。Oは奴隷から卿の心を支配して幕でした。なんかOのキャラクターが強すぎて、イマイチなんだよな。M女になりきれてない中途半端なOには不満です。体もデカパイとタレチチで好みの逆だし。笑。

story_of_o_untold_pleasures2003.jpg

2002年 アメリカ The Story of O: Untold Pleasures ★
監督:フィル・レイルネス
製作:ピエール・リシャール・ミラー
脚本:ロン・ノーマン、フィル・レイルネス
撮影:フランク・サファート
出演:ダニエル・シアーディ O嬢
ニール・ディクソン スティーヴン卿
マックス・パリッシュ ルネ
ミシェル・ルーベン ジャクリーン
キャサリン・ランドルフ ナタリー、カメラマン志望、ジャクリーンの妹