清朝の時代、宦官(かんがん)リー・リンエンは一人っ子、長男の為、父が玉を一つ残して内緒で宦官になっていた。ある日侍女ドンキンの胸を触り、勃起してしまいバレるが、それが縁で彼女と付き合いだした。皇太后は先帝の妾レイが寵愛を受けていたので嫉妬して彼女の手足を切り瓶に入れてしまった。リンエンは、暫くすると同治帝のお世話係になった。また、宦官監督のオン・タカイは皇太后の世話(セックスを含む)をしていたので、皇太后の言葉を借り同治帝を抑えこんでいた。

女淫姦禁王朝 amazon
 
皇帝は侍女ケイレンを気にいっていたが、オンも同じ。オンはケイレンを襲い、皇帝はオンを罰した。オンはケイレンは皇后の地位を狙ってると皇太后に嘘をいい皇宮から追い出し、ケイレンを貰う。そしてケイレンを虐めぬき売春宿に売った。一方ドンキンの妊娠がオンにばれ、ドンキンは父親はリーだろう?と拷問を受ける。彼女はしゃべらず、子供と共に死んだ。皇帝はジン親王の報告で北京の町に、身分を隠しケイレンを探しに出かける。売春宿を手当たり次第に回って、やっと出会った2人。しかし幸せは長く続かず皇帝は遊び過ぎがたたって揚梅=梅毒にかかり19歳の若さで死んでしまった。リンエンは皇帝、ドンキン、我が子の仇とばかり皇帝名でオンの暗殺命令を出し、捕らえ八つ裂きの刑に処した。ケイレンは皇帝の死後、絶食し顔の皮を剥ぎ取って死んだ。皇后も絶食して死んだ。リンエンは生き残り、ある夜皇太后に立ち小便を見られ、宦官じゃないことがバレる。しかしオンは死んだので、彼が皇太后のお世話係になった。そして4歳の皇帝が誕生して皇太后は西太后になり、リー・リンエンは宦官監督になり権力を奮ったのだ。・・・幕

清朝、同治帝の紫禁城の内幕を偽宦官のリー・リンエンが話します。エロチックさと笑いが、いっぱいあり、楽しめました。どこまでが本当なのか分かりせんが、他の映画でも瓶で手足切られ生かされるレイとか見たことはあります。売春宿でのホンギの秘技8種は面白かったです。カンフーのように舞い、お尻で和紙を飛ばし整列させる、アソコに筆を入れて書く、砂糖きびをしめつける、うん、超絶技巧でした。笑。

1994年 香港 満清禁宮奇案、SEX AND EMPEROR ★★★★
監督:ウォン・チンワー
製作総指揮:バリー・ウォン
出演:イヴォンヌ・ヤン翁虹 ケイレン
リャン・シー・ホー梁思浩 リー・リンエン
サン・プーン・チュン宋本中 同治帝
スチュアート・オン翁世傑 オン・タカイ、宦官監督 
チェン・グワン錢軍 ドンギン、リンエンの彼女
ジミー・ウォン王書麒 ジン親王、同治帝と仲が良い
ジュリー・リー李華月 ホンギ
キングダム・ユワン苑瓊丹 皇太后、後の西太后

joinkankin.jpg