マギーは浮気夫にあきれ返り家出。友人のロッキーの奥さんの家にやっかいになった。そして娼婦として、そこで働き始めた。ある日、店の金8000香港ドルを盗み逃亡したが、手下のジョーに、すぐに捕まってしまう。友人の計らいで盗みは許されたが借金は20000香港ドルになった。その後、体を売っていて赤ちゃんが出来たので又逃亡。またまた見つけだされ、今度は監禁されてしまう。・・・

新・八仙飯店之人肉饅頭 amazon
 
いつものように題名アンマッチ、拷問映画って雰囲気でした。チンケな香港マフィアたちが大麻吸って、ストレス解消の為に監禁した女マギーを拷問します。そして死んじまったので、焦ってバラバラに解体。最後は死体の匂いを消す為にスープのダシにするんです。このシリーズは香港猟奇殺人&バラバラ解体があれば、関係なくとも人肉饅頭ってつけてる節があるね。もう違う題つけた方がいいのにっ!

2000年 香港 There is a Secret in my Soup、人頭豆腐湯 ★☆
監督、脚本:ヨウ・チーキン楊志堅
出演:マイケル・ウォン王敏徳 警視
ン・ウィーライ吴岱融 ロッキー・リー
ガブリエル・ハリスン海俊傑 ジョー、ロッキーの子分、サド系の変態
チェリー・チャン陳昭昭 マギー・チェン
アジェラ・トン湯盈盈 ロッキーの妻でマギーのツレ
ティモシー・ツァオ邵傳勇 フェイ、ロッキーの子分
クリスティ・チョウ張詠妍 フェイの女、彼女が自首して事件が発覚

sinjinniku.jpg