エディとクリスがホストを勤め紹介するSF短編集。パロディの作品が羅列していて、下らなさは200%。よく、こんなのVHS発売したもんだと思いました。レンタルで借りても金返せと思いますね。一応各話のあらすじ書いときます。
ちなみにシネマジックで検索かけるとAVの会社が多数ヒットしました。この作品よりそちらの方が絶対楽しいでしょうね。

cinemajic.jpg

1985年 アメリカOV CINEMAGIC:DR. DOBERMIND / ILLEGAL ALIEN / NIGHT FRIGHT / THE THING IN THE BASEMENT ☆

第1話 ドーベルマインド博士
 女子学生ジェニーは博物館で剥製を作るドーベルマインド博士に会いショックを受けた。以後、大人の顔がすべてドーベルマインドになり彼に殺される幻影を見る。・・・鏡の中で腐る顔がキモイだけ。この作品の元ネタは何だぁ?分かりませんでした。ホラー度5点中1点
監督、脚本:ジョン・モストゥ
 
第2話イリーガル・エイリアン エイリアンのストーリーそのままのパロディでした。エイリアンがデブオヤジなのには、あきれましたね。ホラー度5点中0.01点
監督、脚本:ジェフリー・ベイカー

第3話 ナイトフライト 少年ザックは夜、家族が怪物にやられる夢を見た。実は夢ではなく現実だった。・・・これは間違ってるかもしれないけどモンスター・イン・ザ・クローゼットのパロディでしょうな。ホラー度5点中0.5点
監督、脚本:ジョン・ビソン

第4話 地下室の物体X
 隕石が落ちてポーカー仲間が怪物に変身。・・・題からして遊星からの物体Xですが、話は全く違うし、パロディになってないぞ。ホラー度5点中1点
監督、脚本:リチャード・テイラー