長髪のデニーは狂信的な神の信奉者。ダイソン薬品のバンに乗って、ある倉庫に向かう。そこには夫婦と子がおり、サンドウィッチの差し入れを持ってきたのだ。差し入れを出した時、こいつらが麻薬常習者と知ったデニーは激怒、大人を銃で皆殺しにする。そして子供をバンの荷台に置いた時、背後から女が飛び出し子供を食ってしまった。この女はアレクサといいデニーの妹だった。彼女は人体実験の末、人肉を食らう化物になってしまっていた。兄デニーはアレクサに神の意思に背く強盗、売春婦、を抹殺させていたのだ。6ヶ月後、デニーはゴアハウスというインターネット・サイトを立ち上げ、本物の流血ショーを見せると企画する。そのサイトにはネオナチ、人身売買、売春オークション参加者、アナーキスト等おかしな奴ばかり出入りしていて、流血ショーを見ようと参加してきた。ただ唯一アナだけは違っていた。彼女は以前娘を誘拐され殺されていた為、その犯人を見つけ、ブチ殺す事だけ考えていた。そして今晩開かれる流血ショーにその犯人が来ると確信した為参加したのだ。実はデニーは流血ショーを見せるのではなくて、参加する悪党をアレクサに抹殺させる事が目的だった。扉に高圧電流を流された脱出不可能な倉庫内でアレクサと参加者のサバイバル・デス・マッチが始まろうとしていた。・・・

デモンズ2009 amazon


ぽすれんや、TSUTAYA DISCASの紹介文:殺人マシーンと化した女たちのバトルを描くスプラッターホラー。戦慄の人体実験が行われている場所に拉致監禁されたふたりの女。そこで人肉を食らう化け物“デモンズ”へと改造されたふたりは、餌を求め血も凍るような大殺戮を開始する。
なんかぁ・・・このあらすじ、少し違うなぁ。邦題のデモンズという表記も、以前のデモンズ・シリーズとはまったく違います。今回のデモンズにされたアレクサはダイソン薬品の人体実験の末、痛みを感じない人肉嗜好の化物にされちゃったのですから。また後半、もう一人のデモンズになるアナもマンソンに腹を撃たれ死にそうになっている時に、本人了解の上でデモンズになっているのですから、無理矢理改造されたというのでは、ありません。映画自体はハンディカム撮影の低予算映画ですが、下手に色彩を付けず暗い雰囲気の倉庫内の戦いですから、妙に不気味。そしてアレクサやアナのお目目は怖いっすね。オイラ的にはまあまあの出来じゃないかと思いました。

dfb01.jpg

dfb02.jpg

2008年 アメリカ THE DEATH FACTORY BLOODLETTING ★★★
監督:Sean Tretta
脚本:Mike Marsh、Sean Tretta
製作:Dustin Lowry
製作総指揮:Darrin Ramage
出演:Noah Todd ... Denny
Timmy Ponticelli ... Sid、デニーの子分。
Michelle Mousel ... Alexa
Claudia Vargas ... Ana Romero、ゴアハウスのHNはMassive9(デカブツ)。Rubber Loveを娘の殺人者と思い殺すが、真犯人はManson。腹を撃たれ死ぬ間際にSidがデモンズになる薬を注射。デモンズ化してMansonを食うが、Mansonの傭兵が倉庫に乱入し、最後は射殺される。
Shane Dean ... White Manson、ネオナチ。流血ショーの参加者を装っていたが、こいつが黒幕、ダイソン薬品の経営者だろう。最後はデモンズ化したアナに食われ殺される。
Kareem McRoy ... Black Johnson、人身売買する黒人。マンソンに殺される。
David C. Hayes ... Rubber Love、デブの小児愛好者、アナの娘の死ぬビデオを見て喜んでいたと発言した為、殺人者と間違われ頭を吹っ飛ばされる。
Nadine ... Gretel 、SMの女王様、Slutty Babyとレズっている時、アレクサに殺される。
Joth Andrews ... Hansel 、女王様の犬、アレクサに殺される。
Josh Bingenheimer ... Cockmaster、アナーキスト、爆弾を自製して大量殺戮が夢。アレクサに磔にされ腹をパイプで刺され死亡。
Jeanna Coker ... Slutty Baby、ふしだら娘、売春オークションで自分を売って荒稼ぎ。Gretelとレズってるところをアレクサに襲われ喉を切られ虫の息に。たまたま見つけたマンソンが首の骨を折り楽にさせる。
Stone Ramage ... Small Baby 、アレクサの1番目の犠牲者、、、おいおい、いきなり始まって、こんな可愛い子供、殺すなよ!最悪の気分になった。
Shareese Hegna ... The Object 、売春婦、裸で拉致され2番目にアレクサの餌になる。