カニバリズム~人喰いの風習が本当にあるのか、無いのかを調べる為、マニヨカという村を探してグロリアは、ルディ、パットと共にアマゾン川の奥地へと進んでいく。途中、ジョーとマイクという2人の金の発掘をしている男たちと出会った。彼らは人喰族に襲われたので、すぐに逃げようと言う。翌朝、グロリアが突然消えていたので手分けして探すことにした。その後、近くの村をみつけ、そこで遺体を発見する。この遺体はポルトガル人で発掘に来て、現地人を殺してしまったそうだ。だから現地人は復讐を兼ねて、人喰族となってしまった。・・・

人喰族 amazon
CANNIBAL FEROX trailer
強烈なスプラッター・シーンがいっぱい出てきます。手首を切ったり、頭を切ったり。凄まじいのは乳房にかぎを引っ掛けるシーン。生生しくって、痛そうでっす。そして男にとっては恐怖のオチンコ喰いもあり。ヒエ~~!た、た、た、確かに牛のチンチンを食べる習慣が台湾や中国にありますが、人間のはねぇ、、、。オイラも牛のは食べて元気にはなりましたけど。(笑、精力剤として有名でっす。)不気味な音楽も怖さを増強させ、たまらないものがありました。マニア向けの1作です。

cannibalferox02.jpg

cannibalferox01.jpg

1981年 アメリカ・イタリア CANNIBAL FEROX、MAKE THEM DIE SLOWLY ★★★★
監督:Umberto Lenzi
出演:Giovanni Lombardo Radice ... Mike Logan (as John Morghen)
Lorraine De Selle ... Gloria Davis
Danilo Mattei ... Rudy Davis (as Bryan Redford)
Zora Kerova ... Pat Johnson (as Zora Kerowa)
Walter Lucchini ... Joe Costolani (as Walter Lloyd)
Fiamma Maglione ... Myrna Stenn (as Meg Fleming)
Robert Kerman ... Lt. Rizzo
John Bartha ... Brooklyn Mobster
Venantino Venantini ... Sgt. Ross
'El Indio' Rincon ... Native who helps Gloria