ヴァーガ城の相続の為、モニカと友達ソニア、そしてヘルガが招待される。この城は召使の男一人以外は女ばかりの城だ。その夜、森で車が故障した姉と弟が助けを求めにやってくる。彼らは邪教信仰を調査するジュリアとピーターだった。その夜、城の地下室で怪しげな太鼓のメロディーを奏でながら全裸で呪文を唱える女5人の姿があった。彼女らはこの城の女中ワンダらで、主人である吸血鬼を蘇らせる為の儀式を毎晩やっていたのだった。・・・

オカルトポルノ 吸血女地獄 amazon
Veil of Blood 1973 trailer
いきなりアフリカンリズムのような太鼓の中、城の女中の裸踊りが5分続きます。何をやっているのか、まったく意味不明のまま、我慢していると、だんだんあらすじが読めてきますので最初は裸踊りのサービス・ショットを堪能しましょう。(^^)内容は邦題のとおりオカルトポルノそのものでした。言うなれば吸血鬼というのは、とってつけただけという感じです。ホラー映画と考えずエロ映画と思って割り切って見ましょう。主演のマリー・フォルサは若き肉体をさらけ出しての熱演(レズ、普通のSEX、一人エッチ)ですがオイラの好みは吸血鬼になってしまうモニカですね。きつそうな眼が刺激的で良いんですねぇ。また途中で出てくる男根型の蝋燭、色とりどりのふんどし姿(なんか古代エジプト風か、ポスターに赤ふん女がいます。)には爆笑でっす。写真のポスターのレイアウト、本編を見てから細かく見るといろいろ配置されていて中々味がありますな。本編はラストのあっけなさが物足りないものの、まずまず及第点ですね。吸血鬼物のラストは大体あっけないですけから(^^)。

ocultporno02.jpg

ocultporno01.jpg

1973年 スウェーデン・西ドイツ Der Fluch der schwarzen Schwestern 、Veil of Blood ★★
監督、脚本:Joseph W. Sarno
製作:Chris D. Nebe(Monarex)
製作総指揮:Dominik Huser、Sture Sjöstedt (Saga Film)
音楽:Rolf-Hans Müller
出演: Marie Forså ... Helga
Nadia Henkowa ... Wanda
Anke Syring ... Julia Malenkow
Ulrike Butz ... Monika
Nico Wolferstetter ... Peter Malenkow (as Nico Wolf)
Flavia Keyt
Alon D'Armand
Claudia Fielers (as Irina Kant)
Natasha Michnowa
Eric Mancy
Christa Jaeger
Heidrun Hankammer