女性テレビレポーター名美の元に1本のビデオテープが送られてくる。そのビデオには女性が惨殺されるシーンが映っていた。最初は特殊メイクによるいたずらと思っていたが、真相を調べる為に名美は、TV局の仲間たちと撮影現場へ出向く。しかし、そこで次々とメンバーが惨殺されてしまった。 ・・・

sirei_no_wana01.jpg

死霊の罠 amazon
EVIL DEAD TRAP trailer 1988
日本初の本格スプラッターというビデオパッケージのコピーは大当たり、嘘ではありませんでした。舐めるようなナイフの撮り方、目玉に串刺しし中身が流れ出たり、首吊り、トラップ等、凄まじいまでの殺人シーンがてんこ盛りです。アルジェントやフルチも真っ青になりますよ。やったぜ日本。またAV女優の大御所、小林ひとみ嬢(2009年銀座にクラブをオープンしました。)も登場しています。オイラは彼女も好きだったので余計思い入れが入り、大好きな作品となりました。スプラッターファンには、お勧めの作品です。

しっかり脱いでくれたひとみ嬢、末路は串刺しでしたが。
wana_hitomi.jpg

wana hitomi2

sirei_no_wana02.jpg

sirei_no_wana03.jpg

1988年 日本 ジョイパックフィルム配給 EVIL DEAD TRAP
監督:池田敏春
脚本:石井隆
特殊メイク:若狭新一
音楽:吉良知彦
出演:小野みゆき(土屋名美)
本間優二(大輔)
小林ひとみ(麗)
中川えり子(理江)
桂木文(雅子)
阿部雅彦(近藤)
清水宏(男)
須和野裕子(タイム・キーパー)
島田紳助(原田)