全寮制の女子高の生徒が先生の引率の元、ダンスパーティーに行く。みんなで行く途中、車が故障。通りかかった自動車修理工に助けてもらう。そして車を直す間、修理工場で待つことになった。・・・

女子高生チェーンソー amazon
SCREAM BLOODY MURDER trailer 2003
ホラーコメディですが出来は最低でした。超寒いギャグのオンパレードでまったく笑えませんでした。チェーンソーって題名で悪魔のいけにえ風かって思ったんですがチェーンソーなんか誰も持たないですし、落ちも意味不明でした。こんな映画は採点出来ません。あえてつければマイナス5点でっす。Z級が慣れているオイラがこう思うんですから、絶対見ない方が賢明な映画です。

2003年 アメリカOV SCREAM BLOODY MURDER ▲5点
監督、製作、脚本:Jon Hoffman
脚本:Dave Rock
出演:Stephanie Northrup ... Parker (as Brittany Montgomery)
Tara Thomson ... Miss Beaver
Anna Garcia Williams ... Monique
Drew Droege ... Beaumont
Jonathan Sayres ... Hank
Priscilla Ross ... Honey
Gloria Balding ... Shay
Missy Weinger ... Candy
Michael McConnohie ... Principal Burden
Nicole Elane Andris ... Star (as Nicole Andris)