西海岸のキャンプ場で若者が次々に行方不明になっていた。それは町外れの病院をアジトにした宇宙人達の仕業だった。・・・

spacedevil2.jpg
 
500歳まで生きる為、地球人の血小板を集めにきた宇宙人。そして手下となり若者達を誘拐する変態男。(悪魔の沼のネビィル・ブランドでっす。)面白いキャラクターとお色気満点で始まります。後半は、ネビィルの変態度がヒートアップして絶好調です。でもこの8年後の1992年4月16日、、、彼は亡くなってしまいました。本作はネビィルの遺作となってしまいました。ちなみに監督のマーディ・ラスタムは悪沼の製作者でもあったのです。良いコンビだったんですね。合掌zzzzz

spacedevil01.jpg

1984年 アメリカ EVILS OF THE NIGHT
監督、製作:Mardi Rustam
製作:Mohammed Rustam
脚本:Philip Dennis Connors、Mardi Rustam
音楽:Robert O. Ragland
出演:Aldo Ray ... Fred
Neville Brand ... Kurt
Tina Louise ... Cora
John Carradine ... Dr. Kozmar
Julie Newmar ... Dr. Zarma
Karrie Emerson ... Nancy