近未来のNY、人類に対してロボット(アンドロイド)が反乱を起こし、その結果大気は放射能汚染されてしまう。ロボット達は空気清浄機を作り、その機能で生き残った人間達を脅し奴隷化する。そんな時放射能入りの空気でも平気な救世主ネオが現れ人類解放のためアンドロイド・バスターズ(アンドロイド討伐隊)を結成。首領であるダークワンを倒しに本拠地の発電所に乗り込む。・・・

robotholocaust.jpg

ROBOT HOLOCAUS 1986 trailer
 
自分でブログを書いて、実際の映画の出来よりオイラのあらすじが勝っていると思ってしまいます。(汗)決して期待して観ないで下さい。ショボイのは低予算なんで仕方ないとしても特殊メイクの差がキャラによって激しすぎなんです。人喰いミュータントやエイリアンのチェストバスターもどきは、まあまあの線いっているのに脇役でチラッとしか登場せず。そして主役のロボット君が着ぐるみ&小学校の学芸会レベルなんですよ。さらにぃー味方のアンドロイドの目は、なんとぉ~サインペンで書いてあるような感じ、目玉のみ掘り込んであるではありませんか。あきれ返って怒る気も失せます。(大爆発!!!!)いくら特殊メイクが「チャド」のエド・フレンチでも手抜きがもろわかりです。(ガクッ)最後まで眠気を覚まさせてくれるのは女優陣のへそ出しルックだけでした。

robotholocaust002.jpg

1986年 アメリカ ROBOT HOLOCAUST
監督、脚本:Tim Kincaid
製作総指揮:Charles Band
出演:Norris Culf ... Neo
Nadine Hartstein ... Deeja (as Nadine Hart)
J. Buzz Von Ornsteiner ... Klyton (as Joel Von Ornsteiner)
Jennifer Delora ... Nyla
Andrew Howarth ... Kai
Angelika Jager ... Valaria
Michael Downend ... Jorn
Rick Gianasi ... Torque
George Grey ... Bray (as George Gray)
Nicholas Reiner ... Haim