核実験によって父親を廃人にされたアンドレ。彼はアメリカ中西部でサーカスを営むマザコン&サイコ野郎だ。彼の趣味は女性たちを監禁し、サーカスの動物のように調教する事。鞭打ちしながら、歩かせたり、蛇をまとわせたり。そして女性が反抗すれば飼っているピューマの餌にしていた。・・・

悪魔の調教師 amazon
単品DVDと更に『ラストハウス・オン・デッドエンド・ストリート』、『悪魔の狂暴パニック』をパックしたDVDが2010年5月12日に発売決定。 
BARN OF THE NAKED DEAD 1974 trailer
 
レア物のカルト映画の登場です。マスター・ビデオではなくて、裏で仕入れした蛇尾物で鑑賞しました。あらすじだけ読むと期待ワクワクでしたが、派手に死なないし、女性のサービス・ショットもないし、もう駄目っす。更に、ケロイド男がメインで殺戮&暴れまくるのかと、思いきや最後にチョロッと出てくるだけの脇役でした。1974年の日本での公開時は成人指定映画らしいのですが、こんなのが何で???という疑問がいっぱい。成人指定にするべき箇所なんか無いのに。期待して見てはいけません。

terrorcircus1.jpg

terrorcircus_vhs.jpg

1974年 アメリカ TERROR CIRCUS、BARN OF THE NAKED DEAD、NIGHTMARE CIRCUS
監督:Alan Rudolph
脚本:Alan Rudolph Roman Valenti
音楽:Tommy Vig
出演:Andrew Prine ... Andre
Manuela Thiess ... Simone
Sherry Alberoni ... Sheri
Gyl Roland ... Corrine
Sheila Bromley ... Mrs. Baynor
Gil Lamb ... Mr. Alvarez
Al Cormier ... Sheriff Stanford