Rock'N Horror

Horror&Suspense Movie、Jazz、Rock、F1、Football 好きの、ぴけっとと申します。オイラの備忘録Blogにようこそ!2024年2月19日現在2731個の記事をUP済み。映画の記事の続きを読むをクリックすると、ネタバレが出てきますので、ご注意の程を。記事内の星0から5個はオイラのお勧め度で、多い程面白かったの意味です。

2005年07月

飛鳥了と不動明は幼友達で現在高校生だ。喧嘩が弱い明はいつもいじめられ、助けるのは了だった。明は両親を4年前に交通事故で亡くし今は牧村家に引き取られている。そして牧村家の長女美樹は明に恋心をいだいていた。ある日、了が明を父の研究所に連れて行き告白する。父は南極の氷の奥深くから知的生命体デーモンを発見しその結果、デーモンに合体され死んでしまった。そして自分もデーモンに合体されたと。そして了は自分を殺してくれと頼む。明がそんな事は出来ないとためらっている時、明もデーモンに合体される。そのデーモンの名は勇者アモン。しかし明は自分の心を失わずアモンと融合しデビルマンとなっていた。・・・

devilmanmovie02.jpg

デビルマン amazon
DEVILMAN 2004 trailer
続きを読む

電車に乗り友達キャシーに会いに行く大学生のシャレル。何故か胸騒ぎがして彼女は落ち着かなかった。駅につき電車を降りると半分鉄仮面を被った男を見て恐くなった。急いでエスカレーターに乗るのだが、上の階でその男が待ち伏せていた。しかしその男は彼女に新しく出来た劇場、メトロポール劇場の試写会状を渡すと、足早に去って行った。自分の思い過ごしに気づいた彼女はちゃっかり友達キャシーの分も貰いに行った。そして2人はその夜、授業をサボり試写会へ行った。

demons.jpg

デモンズ amazon
DEMONS 1985 trailer
続きを読む

このページのトップヘ